こんにちは、iCureコンディショニングです。

今回は、当店の新型コロナウイルス(COVIDー19)対策について、ご連絡いたします。

当店はマンツーマン レッスン・施設の最大利用者数は4名です

施設の最大利用人数は4人(予約最大2枠:それぞれにパーソナルトレーナーが1名ずつ)。

施設本来の人数となり、今後も上記人数での運用となりますので、密を避けてご利用いただけます。

消毒について

トレーナーの手指消毒、ベッド、使用器具などはすべて、お客様ごとに消毒を行っております。

また、ご来店のお客様にも消毒をお願いしております。

当店での使用消毒剤は下記となります

・手指消毒:A2Care https://www.a2care-anatc.com/

・ゴム製の器具:アルコール消毒

・その他器具や取手など:次亜塩素酸消毒

マスクの着用

スタッフはセッション中もマスクを着用いたします。

換気・空気清浄機の使用

当店では換気のため、定期的に窓・扉を開けております。

また、空気清浄機を使用しております。 ※StadlerForm社Rogerを使用

使用しているアロマにつきましても、香りの良さに加えて、浮遊ウイルス99%除去の試験結果が出ているものを使用しております

→参考:アットアロマ https://store.at-aroma.com/topics_detail.html?info_id=68

検温の実施

スタッフは毎日検温を行い、37.5度以上の場合または体調に異常がある場合は、出勤停止を行います。

お客様にもご来店時、検温をお願いしております。

ご来店の方へ

下記に該当する方へのご来院自粛をお願いしております。

・発熱の症状がある(37.5度以上)

・体調がすぐれない

※継続的な咳・のどの痛み・鼻水・息切れ・下痢・嘔吐・悪寒・倦怠感の項目に2つ以上該当する

・味覚異常・嗅覚異常の症状がある

・2週間以内に「海外滞在歴があり、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触がある

・同居者に“新型コロナウイルスの感染者”または “感染の可能性がある(体温37.5度以上、味覚・嗅覚障害の症状がある)方”がおられる

・2週間以内に、海外渡航履歴がある

上記に該当する方は、お客様の健康状態を最優先に、ご予約の変更をお願いしております。

次回のご予約は主治医の外出許可をいただいてから、または症状がおさまってから48時間後以降にご相談させていただいております。

上記に該当される方は、ご予約メールに返信する形でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。