こんにちは、iCureコンディショニングです。

寒さが増していくにつれて、東京でも残念ながらコロナウイルスの猛威が増しています。

今回は、iCureコンディショニングが行っているウイルス対策について、改めてご案内します。

①トレーナーと1対1のパーソナル施設

iCureコンディショニングは、常にトレーナーと1対1で行うパーソナル施設です。

また、同時間帯予約は2枠まで、施設内ではお客様1名:トレーナー1名×2組の、最大4名までの利用となりますので、ご安心してご利用いただけます。

トレーナーはもちろん、常時マスクを着用しております。

②体調チェックの実施

トレーナーは毎日検温・体への異常がないかのチェックを行っております。

お客様にも毎回、検温・体調チェックをお願いします。

③消毒の徹底

  • トレーナーのこまめな手指消毒
  • ベッドやマットなどをお客様ごとに消毒
  • お客様ご来店時にも消毒をお願いしております

▼関連記事
・Yahoo!ニュース
航空機でも使用の除菌消臭剤が新型コロナに有効 大阪大研究グループ確認

その他、素材や場所によって適した消毒剤(アルコールや次亜塩素酸など)を使用しております。

③空気を常にクリーンに

・定期的に換気を行っております

換気を行い、空気の入替えを行います。

窓の多い店舗なので、その点もご安心ください。

・空気清浄機を使用

StadlerForm社Rogerを使用。
ベンツやBMWのフィルターにも採用されているドイツ・フロイデンベルグ社と共同で開発した「HEPA+活性炭」のデュアルフィルターを採用した本機は、0.19μmの粒子に対して99.29%以上の捕集率を持つ高性能HEPAフィルターで飛沫核が1µmほどのコロナウイルスも捕集し、一定の感染予防効果が期待できるとされています。

・除菌効果もあるアロマを使用

浮遊ウイルス99%以上除去の実績が出ているアロマを使用。
参考:アットアロマ様 https://store.at-aroma.com/topics_detail.html?info_id=68

良い香りとともに、効果も実証されている環境で、気持ちよくセッションを受けていただくことができます。

今後も可能な限りの対策を行って、営業いたします。

外出が減り、体力低下や体調管理も気になる時期ですので、ケア+運動をお探しの方はぜひiCureコンディショニングにお越しください!